2012年05月25日

むらさきむら ゆめのコラボ

はいさい

だちびんだち

お久しぶりだち~

らいげつ なはのマチグヮーをとびだして、よみたんそんにしゅつぼつだち!!!

おきなわのゆるキャラちゃんたちがだいしゅうごうするんだっち

ワラビーともひさしぶりのさいかいで
きになるぐしけんくんとははつのごたいめ~ん僕ボクサー


MAG OKINAWA EXPO JAPAN
2012ねん6がつ2か(どようび)、3か(にちようび)
10じ~20じ

うーたのしみだっち


同じカテゴリー(イベント)の記事
あした~
あした~(2013-03-16 11:21)

じゃじゃ~ん!
じゃじゃ~ん!(2013-02-17 12:01)

ブギウギ♪
ブギウギ♪(2013-02-15 14:29)

ガラガラ ポン!
ガラガラ ポン!(2013-01-14 12:15)


Posted by まちぐゎーゆるキャラ at 13:03│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは\(○^ω^○)/
出張ご苦労様です。  MAG OKINAWA EXPO JAPAN
楽しんでいますか。ゆるキャラ大集合なんですね。
今日も蒸し暑い一日になりそうですが、ファイト!!

『ぐしけんくん』って具志堅用高さん?(゚ロ゚屮)屮


  
Posted by シーサー・イン那覇 スタッフ at 2012年06月02日 11:46
シーサー・イン那覇 スタッフのみなさん

ごめんだち!!
コメントきづかなかっただちーーーーーー ぼくとしたことが・・・  いつもだけど・・・・


あのひは あめのなか ゆるキャラ&コスプレのひとたちだいしゅうごうだったんだち

しゅっちょうでちめいど アップねらいでがんばってきただち

ぐしけんくんはゆるキャラのほうだけど、ほんもののほうがゆるキャラぽい!っておもってるのはないしょなんだち 
えへへ
Posted by まちぐゎーゆるキャラまちぐゎーゆるキャラ at 2012年06月21日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。