2013年01月25日

そなえがだいじ!

はいさい だちびんだち

みんなは、しんとしんこうえんのしたになにがあるかしってるだち?

じつは びちくそうこがあって、なにかあったときのなはしみんの ひじょうしょくがあるんだち


きのうはマチグヮーで そのひじょうしょくのじっしょくと、 ひなんけいろのかいぎがあったんだち

アニキのはなしに、しんけんにみみをかたむけながらいけんをかわす、さんかしゃのみなさん
そなえがだいじ!

こんかいのひじょうしょく
↓↓↓
☆ビスケット
☆ごはん
☆さばのかんづめ
そなえがだいじ!


マチグヮーのへいわはぼくがまもってみせる!といいたいところだち・・・でも、
やっぱりさいがいへの、みんなの“たかいいしき”がひつようなんだち
「だいじょうぶ」なんておもわないで、だいじょうぶなようにそなえていくんだっち!!





Posted by まちぐゎーゆるキャラ at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。