2013年01月25日

おみせしょうかい「フレンドミクティ」

あれれ?もしかしてひさしぶりの おみせしょうかいだち~♬

(まだ2かいめ)

きょうは、12がつパラソルどおりにできた、かんこくスターショップ 『フレンドミクティ』
スタッフのおねえさんが「とうほうしんき」のだいファンで、こころもち てんないは「とうほうしんき」がおおいような・・・・・きのせい きのせいだち眠っzzz
おみせしょうかい「フレンドミクティ」


さいきんから、てんとうに 「こんしゅうのたんじょうび」のスターしょうかいはじめたそうだちキラキラ 
おみせしょうかい「フレンドミクティ」
ぼくはスターさんはよくわからないけど、よんで ふんふんってかんじで おべんきょうちゅうだち
JYJのキム・ジェジュンし~

みんなイケメンだち~

うーぼくはどっちかっていうと、イケメンというより、“おとこまえ”僕ボクサーえへへ
まゆげがチャームポイントなんだち
おみせしょうかい「フレンドミクティ」

ゆしびんねえちゃんもKARAにまけたくない~ぶーんってブツブツ・・・・
おみせしょうかい「フレンドミクティ」
か、かってるだち・・・・? ノーコメントだち


ミクティさんはえいぎょうじかんがふきそくだから、みせのスケジュールひょうをチェックするか、
いちどれんらくしていってみたらいいんだっち
おみせしょうかい「フレンドミクティ」
『韓流ショップ フレンドミクティ』
那覇市牧志3-3-1
098-866-1688



みんなでレッツ☆ダンス!マチグヮーパワー

ふりつけ:Cnop(シノップねえさん)



同じカテゴリー(こんなみせあります)の記事
おかしのおうち
おかしのおうち(2012-01-15 11:06)


Posted by まちぐゎーゆるキャラ at 15:29│Comments(0)こんなみせあります
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。