2013年02月15日

ブギウギ♪

はいさい

だちびんだち

あしたのおしらせなんだち

このたび、しょうてんがいPRソング
 『しょうてんがいブギウギ』 がかんせいしたんだちーーー!!!
ブギウギ♪
ここははくしゅだち~くすだま

それで、そのおひろめかいを あした16にち(きんようび)
14じからこうせついちばの2かいでやるんだち


もちろんぼくもゆしびんねえちゃんもとつにゅう★

ぼくたちのテーマソング「マチグヮーパワー」
うたっちゃおうかなぁ どうしようかなぁ
えへへピース


きょうの りゅうきゅうしんぽうさん

ブギウギ♪

きょうの おきなわタイムスさん

ブギウギ♪

そして
なはけいざいしんぶんさん

ここから


YAHOOニュースにものってたんだちキョロキョロ

あしたおじかんあるかたはぜひいらしてだち

なはのマチグヮーからげんきをはっしんだっち僕ボクサー




みんなでレッツ☆ダンス!マチグヮーパワー

ふりつけ:Cnop(シノップねえさん)


同じカテゴリー(イベント)の記事
あした~
あした~(2013-03-16 11:21)

じゃじゃ~ん!
じゃじゃ~ん!(2013-02-17 12:01)

ガラガラ ポン!
ガラガラ ポン!(2013-01-14 12:15)

ホロホロいち
ホロホロいち(2013-01-12 11:52)


Posted by まちぐゎーゆるキャラ at 14:29│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。