2012年07月02日

おきなわのなつはマチグヮーから!だっち

はいさい   だちびんだち!

7がつ8か(にちようび)
12じ~19じ

サンライスどおりで、 


「きじとかくやすはぎれいち」&  「パラソルあおぞらいち」    
があるんだち
おきなわのなつはマチグヮーから!だっち
しかも~


へいわどおりでもイベント!!!!
おきなわのなつはマチグヮーから!だっち

たのしそうだち
マチグヮーのみなさんがんばってるだち


おじいちゃん、おばあちゃんも
おとうさん、おかあさんも、
ちびっこたちも、ゆるキャラたちも


みんなあそびにきてだち♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
あした~
あした~(2013-03-16 11:21)

じゃじゃ~ん!
じゃじゃ~ん!(2013-02-17 12:01)

ブギウギ♪
ブギウギ♪(2013-02-15 14:29)

ガラガラ ポン!
ガラガラ ポン!(2013-01-14 12:15)


Posted by まちぐゎーゆるキャラ at 11:34│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
たのしみですねぇ!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

だちびんくんたちも 出動するんですか?
それとも・・・
こっそりと 見守ってますか?
Posted by シーサー・イン那覇スタッフブログシーサー・イン那覇スタッフブログ at 2012年07月03日 18:44
シーサー・イン那覇スタッフのみなさん

いちおう、ぼくしゅつどうよていだち

こどもたちといっしょに あそぶんだっち
Posted by まちぐゎーゆるキャラまちぐゎーゆるキャラ at 2012年07月07日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。