2012年06月21日

セクシーダンス&がちまやーまつり

セクシー!?

どっちかいうと ぼくは がちまやーのほうだちごはん

ゆしびんねえちゃんもたべあるきすき だからがちまやー



ぼくたちもセクシーダンスみたかったんだち・・・・でもかいじょうはアチコーコーすぎて 
きょうかプラスチックのぼくたちは ちょっとなつにはよわいんだち


おきなわサンバBBBのみなさんのブログに いっぱいしゃしんと  どうがあるだち

おきなわサンバBBB

ねえちゃんも ベリーダンスとかアシェとかおどったらセクシー なれるとおもうんだちグー
セクシーダンス&がちまやーまつり
かわいいから セクシーへ!!


ぼくはいけめん


同じカテゴリー(イベント)の記事
あした~
あした~(2013-03-16 11:21)

じゃじゃ~ん!
じゃじゃ~ん!(2013-02-17 12:01)

ブギウギ♪
ブギウギ♪(2013-02-15 14:29)

ガラガラ ポン!
ガラガラ ポン!(2013-01-14 12:15)


Posted by まちぐゎーゆるキャラ at 11:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。